FABRIC(fabric045.com)ブログ

横浜駅から徒歩15分。浅間下交差点にあるFABRICスケートショップ(http://fabric045.com/)のブログです。
ブログを見て気に入ってくれた人は、是非本体のHPも見てください。
LINKSのFABRIC skate shopをクリック!

<< J.GROSSO | main | 営業についてのお知らせです >>
火の国熊本!祝OLLI開店記念ツアー!2日目 11月20日
0
     20日の0時過ぎより、矢野の運転で東名の青葉インターに向かい、ドラボンが毎年イベントを行っている「がんばれ!ロボットプロジェクトコンテスト!」略して「ガンバレロボコン!」の会場である市ヶ尾を横目に東名に乗ります。

    その時点でETC割引開始です。

    最初に矢野に運転してもらって、次は私が運転して、最後は修平で3人で運転する計画で高速に乗りました。


    だいたい東名に乗ると、神奈川を抜けて、静岡に入ったところでみんな気力が尽きて交代します。
    しかしそこは矢野さま、夜中じゅう一人で軽く静岡を越えて、愛知もノンストップ!
    愛知どころか三重も越えて大阪あたりでやっと朝をむかえます!!


    おおさか
    大阪で朝

    「変わろうか」って聞いても完璧にドライバーズハイに入ってて、結局矢野さんが神戸まで一人で運転。さすが矢野さま。

    矢野
    運転を終えてくたびれきったまま余裕の一服の矢野さま


    神戸で運転手交代して、第二走者は私です。

    道中4
    逆さ言葉


    道中5
    神戸過ぎた辺から、山陽のきれいな山を見ながらのドライブです。


    道中6
    日本の紅葉ハンパナイ、四季サイコー

    道中7
    紅葉を見ながらトイレ休憩

    道中8
    日本昔話に出てきそうな景色。あっちから手塚先生の火の鳥とか飛んで来そう、山陽の山サイコー

    道中9
    サイコー

    道中10
    一日中車の中で、九州目前で私の運転で2日目の日没を迎えます。

    そして、なんだかんだで私もすっかりドライバーズハイにはまってしまって古賀の手前まで運転。
    そこでふと思い出したのが修平の存在。まだ一秒も運転してない。

    修平

    これじゃあ修平だけ楽した感じなので、せめて熊本までってことで九州に入ってからは、修平の運転です。

    九州に入ってから熊本までは、数時間で着くので修平うまくやりやがったなと思いながらも、予定どうり数時間で熊本に着いて、目的地のOLLIに向かいます。

    熊本までETC使って2000数百円とガス3回満タンでオツリがきます。3人で割ればそこそこです。

    しかし今回はそこからが問題で、地図もナビも無いので、慣れない熊本市内をさんざんグルグルすることになり、しかも電話でナビをしてくれたILL Oは免許を持っていないので、一方通行とかをあまり意識していなくて「そこ右」って言われても入っていけなかったりと、だいぶ修平が頑張って運転して、なんだかんだ計画どおり矢野さまのスーパー頑張り以外は均等に運転した感じです。

    熊本市内を迷った末に有名な熊本のスポット「からしま公園」を発見し、やっとOLLIにたどり着けました。



    春以来の火の国熊本!本州とは空気がちがいます!日本語の通じる外国にきた気分のまま30分ほど店の前でILL Oと熊本での再開を歓んでいたら、向こうの角からプッシュの音が…。





    3人ほどスケーターがこちらに向かってプッシュしてくるのですが、良く見ると先頭が9月にうちに泊まって9月19日にプッシュで南へ旅立っていった前川貴志akaプッシュマン!!!!!
    そして春のツアーのときにお邪魔した久留米のGRANDEクルー達と内山田さんと偶然にも火の国熊本で再会!!http://blog.grandejapan.com/

    貴志illo
    前川貴志とILL O 貴志氏の後ろ(OLLIの入り口)に飾ってある絵はkanki氏による作品です

    車の運転が疲れたなどとは言ってられません、貴志たちは今日プッシュで久留米から80キロほど移動してきたそうです。
    結果として横浜FABRICから熊本OLLIまでは車で1日、プッシュで2ヶ月で来れることが判明。

    そこで今日の夜はILLOと私ら3人と貴志でKANKI氏の実家に泊まらせていただくことになり、明日はきさぬきさんの案内で天草のボールに滑りに行くことになりました。

    2日ぶりにやっと横になって寝れると思っていましたが、そこは火の国熊本、ILLO氏のお誘いで、熊本の山鹿クルーがイベントをやっているということで、山鹿のイベントへ行くことになりました、まだまだ2日目は終わりません

    ILLOが店閉めてから、私ら3人とilloと貴志氏の5人で山鹿へ向かいます。

    話を聞くと、MC HAPPYという人が、自腹で会場を貸しきって、「MC HAPPYの大感謝祭」というイベントをやっているらしくそこにKEEPitREAL5の九州パートに出演してくれたセージ氏もいるとのことでした。

    MC HAPPY 名前最高です!!サイコー

    会場に着くと、さっそくMCHAPPYが司会を務め、山鹿クルー達が盛り上がっていました。

    MCハッピー
    右:KEEPitREAL5の九州パートのラストトリックのフリップバックサイドWALLのセージ氏 左:MC HAPPY氏

    セージ君も完全にアガってみんなありがとう!みたいになってきて場も盛り上がって、セージ氏の自腹によるテキーラ一気大会が始まり、私も誘われたのですが、アルコールはやらないので、空気も読まずにあっさり断り、貴志が一気することになりました。

    テキーラ一気
    プッシュで80キロ移動した後のテキーラ一気、MC HAPPYも幸せそうです。

    山鹿ローカルたちのドープな熱さが伝わってくる極めてアットホームなイベントでした。

    イベントを堪能し、昼の天草に備え2時過ぎに熊本へ帰るのですが、ILLOが車の中で完全に寝てしまい、迷ったすえにkanki邸にたどり着いたらもう4時過ぎてました。

    出発から3日目の朝にやっと布団で寝れますが、数時間後にはきさぬきさんが迎えにきます。






    ステッカー
    会場でMC HAPPY氏よりいただいたサイコーなステッカー!サイコー


    次回はいよいよスケートです!!クタクタのまま行った天草のパークとタカミネ高架下の動画UP予定!
    | cozzy045 | 独り言 | 20:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックス今のところ、積み重ねるこの伝統の文化の中で人のもっと多い現代の元に解けました ロープ、現代文明が伝統の文化の結合とやっと徳累斯を作ったことがです 多元の性格の腕時計にちょっと止まります。だから、ここであなたはベンツのタクシーを見ることができます 新作のポルシェと、伝統の旧式の自転車の腕時計をも見ることができます。当然で、 あなたはここでひとつパテックスーパーコピーロレックス
    | スーパーコピーロレックス | 2014/03/04 6:07 PM |









    http://blog.fabric045.com/trackback/1099850
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + テスト
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE