FABRIC(fabric045.com)ブログ

横浜駅から徒歩15分。浅間下交差点にあるFABRICスケートショップ(http://fabric045.com/)のブログです。
ブログを見て気に入ってくれた人は、是非本体のHPも見てください。
LINKSのFABRIC skate shopをクリック!

<< いろいろあります | main | OMFG!!試写会 >>
天野さん!!!!!!!(Mr.slappy Jef Hartsel)
0
    今朝久しぶりにお店のPCのメールをチェックしたら、良くこのブログに書き込みをしてくれる、OLD横浜スケーターの「チカモチ」様より、2009年のサウンドボーディングの動画が張ってあるメールが届いていたので、見てみると!!!!!


    Tha Hawaiian Vibe day2 1/2

    日本出身の天野さんが日本語を話しています(8分40秒ぐらいから)!!!!!!涙!!!

    「Heaven on earth」
    RESPECT!RESPECT!RESPECT!

    天野さん、言ってることがマジでやばすぎます!!!

    フロントロックといいテールブロックといいバックサイドワンポイントパワースライドなんてつま先までかっこいい!!

    良く見ると隣にいるのは、2010年にしばらくFABRICにステイしていた前川貴志!
    ハワイで会ってたなんてこと全く知らなかった!こんなことなら、貴志氏にもっとハートセルのこと聞いとけば良かった!!!
    2010年、うちに泊まってるとき「アメリカで、小島さんみたいにノーズだけデッキテープ貼らないで滑ってる人と会った」って言ってたけど、Tha Hawaiian Vibeのシリーズを見てるとそのノーズにデッキテープ貼ってなかった人こそ天野さん!



    ワールドインダストリー rubbish heap Jef Hartsel

    こんな腰落としたかっこいいスラッピーするのは、天野さん(Jef Hartsel)とかアーロンぐらいだね!曲も最高だし、コーピングのエグリ方なんて極上すぎる!

    YOUTUBEでsoundboardingのTha Hawaiian Vibeで検索すると、他にもハートセルのフッテージが見れてやばいです。ってか、JAYとかもみんなハワイにいるんですね。ホソイさんの生まれ故郷ハワイは行かなきゃまずいです!ワローズもあるし!
    ベニスも行きたいけど、次はハワイだね!




    今UPしようとした瞬間に貴志から電話掛かってきて、久しぶりに話したけどどうやらその後チョロスのオーナーが離婚して本土に帰り、そのためJAYも本土に帰ったそうです。
    そして現在チョロスボールは、水を張ってでかいプールとして元奥さんがプカプカ浮かんでいるそうです。
    もう水張ってあるから、ローカルでも滑れないらしい。

    Jef氏はめちゃくちゃピュアで、鬼ポジティブな人だったようです!サイコー!
    | cozzy045 | 独り言 | 13:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    トラックバック機能は終了しました。
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << May 2020 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + テスト
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE