FABRIC(fabric045.com)ブログ

横浜駅から徒歩15分。浅間下交差点にあるFABRICスケートショップ(http://fabric045.com/)のブログです。
ブログを見て気に入ってくれた人は、是非本体のHPも見てください。
LINKSのFABRIC skate shopをクリック!

<< afc FROM THE NORTH試写会のお知らせです | main | 本日の営業のお知らせです >>
入荷情報です
0

    皆様の記憶に残っているかは定かではありませんが、その昔日本テイスト満載の漆塗りのスケートデッキを発表していたreaim−worksのベースボールキャップです。
    かなりしっかりとした作りです。


    reaim−worksのキャスケットです。
    見えないところに小さなポケットが付いています。


    reaim−worksのワークキャップです。
    こちらもポケット付き!


    tengu DVD

    先日FABRICに、NYCよりmandibleclawが来店しました。北海道に行く直前で彼らの写真などは撮ってないのですが、そのうちの1人がかなりの猫好きですごく好感が持てるクルーでした。

    その中の1人、ColinRead氏によるフルレングスDVDです。





    今まで、アメリカに行くとなるとカルフォルニアのスケートパークしか眼中になかったのですが、これを見てNYCにも行かないとまずいと感じました。
    43magをご購入された方はご存知かと思いますが、あの地下鉄の映像などが入っています。
    攻めすぎなぐらい攻めすぎです!英語が上手だったらもっと話しがしたかったです。FABRICのフトシやUNOWNのザマちゃんもチョコット出てます。
    マジで攻めすぎ


    FABRICベビーラグラン STREETRAZOR

    小さなサイズ(80cm・90cm)のラグランです。
    背中にはKEEPitREALとプリントされています。

    その文字の通り、そのままREALにすくすくと育って欲しいという気持ちがこめられたラグランです。
    子供が感じたことは大人の感覚よりも全然REALです。その証拠に街中をプッシュしていると子供とワンコは素直に振り返ります。なんでも車輪が付いているものをかっこよく乗りこなしていたら、それは普通に考えてかっこいい

    friday
    FRIDAYWHEEL 52.5mm!

    一部のコアなスケーターから絶大な支持を受けているFRIDAYWHEELから、これまた絶妙なWHEELが登場です。

    今まで最小でも53mmまでしかラインナップの無かったFRIDAYWHEELですが、それよりも0.5mmだけ直径の小さくなった52.5mmが発売されました。
    フリップ系のトリックも視野に入れたこのサイズ、実際アスファルトでのスケートを考えると最低53mmは必要かと思いますが、LOトラックなどを使用してよりクイックなオーリーをしたりLOのままトラックをグリグリ動かしたい人、またゴツイ9”ぐらいのデッキに乗っているけどより重心を低く安定させたいときなどこの0.5mmが効いてくると思います。

    ボードキルも最新のものからバックナンバーまで入ってきています。

    是非お試しください!

    atom
    SKATEATOM JOURNEY

    日本全国廻って旅をしたSKATEATOMのDVDです、ひとし・デシ・いーちゃんやショウゴ(金沢)など横浜のスケーター達にもゆかりのあるスケーターが多数出演しています。
    数量限定ですが、あの5nutsのNORI氏のフォトブック付きです!

    なかでもKEEPitREAL8の新横パートでトリを勤めた大道氏、最近いろいろなところで露出してきています。実際うまいし勢いあるし要チェック。

    ほそい
    VANS Hosoi

    サイコー!見た感じは普通のSK8HIですが、フィット感が全然違います

    写真では見えづらいですが、サイドにはHOSOI氏ならではのライジングサンのパターンが穴あけされています。
    インソールには、しっかり衝撃を吸収するものが使用してあり、かかとに優しい仕様となっています。

    またバートライダーのホソイ氏ならではのかかとの切り込みは、上からR面に落下したときにアキレス腱を痛めない作りとなっています。もちろんHIなのでニースライドした時にくるぶしを擦らないですみます。
    是非履いてみたいです!

    5boro
    5boro PIN UP シリーズ

    TATOOショップと5BOROのコラボモデルです。
    アメリカのサイズとは違い、多少幅の狭い日本向けのサイズ展開となっています。
    昔ながらのアメリカンtatooのプリントは、なかなか雰囲気のある仕上がりとなっています。
    やはり人気で、すでに欠品しているサイズもあるので、是非お問い合わせください。
    かっこいいです!


    ここに紹介した以外にもいろいろと入荷しております、冬物もゾクゾクと入ってきておりますので、是非ご来店ください。
    よろしくお願いします!
    | cozzy045 | おすすめ商品 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fabric045.com/trackback/1100132
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + テスト
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE