FABRIC(fabric045.com)ブログ

横浜駅から徒歩15分。浅間下交差点にあるFABRICスケートショップ(http://fabric045.com/)のブログです。
ブログを見て気に入ってくれた人は、是非本体のHPも見てください。
LINKSのFABRIC skate shopをクリック!

<< FABRICオリジナルロゴかぶりフード 絶賛発売中! | main | LENZ供。隠卸遑隠監発売!とか >>
いろいろとご紹介です
0
    最近の入荷情報をアップします。

    もう無くなってしまったものもございますが、ご覧になってください。


    FABRIC 3Dシマシマニットキャップ

    毎年ご好評の3D手編みシリーズに、シマシマが登場です。
    シマシマの中に隠し編みで文字が入っています。

    ニット
    FABRIC手編みニット

    今年は27色展開です。お好きな糸でお好みの柄でオリジナルのニットが作れます。
    メリノウールはかなり肌触りが良いので、是非手にとってお確かめください。


    FABRIC ソックス

    近年スケートボード用のインソールは全面衝撃吸収素材だったり、カカトにしっかり力を吸収する素材が使われたりと、外見に比べてハイテクになってきているのですが、わざわざ靴下が触れる面にプリントしてあるのはいただけません。そのプリントのお陰で靴の中でソックスが滑りつま先まで移動してめちゃくちゃ痛い!親指ムラサキ色!
    そこでFABRICより五本指ソクスが発売です。一番左のミドルカット五本指のみ滑り止め付きです。
    ハイソックスはミドルより生地がやや厚めで保温性良いです。防寒用にはハイでスケート用にはグリップ付きのミドルをオススメします。

    五本指ソックスは足指が自由に動くため、身体全体の機能を促進しバランスを保ち力強い動きを可能にするそうです!またムレや匂いを抑え冷え性の改善、新陳代謝を良くし各指先を開くことにより外反母趾の予防にもなるそうです。

    スケートで使った感想は、かなり調子良いです!この親指から小指までしっかりとインソールを握れる感覚は凄くいいです。


    FABRIC グローブ

    毎年ご好評のグローブですが、今年から色のバリエーションが増えました。グローブは全て滑り止め付きです。
    ブラック以外はやや薄手となります、この季節はマジで必需品です!


    FABRIC メバルコーチジャケット

    今年はセメントグレー・バーガンディー・フォレストグリーン・ネイビー・ブラックの5色展開となります。
    俗に言うウインドブレーカーですので、一番上に重ね着することをオススメします。


    FABRIC スウィングトップ

    90年代初頭、パウエル・NewdealやH−STREETから頻繁にリリースされていたスイングトップです。

    胸にFABRICのオリジナルロゴが刺繍されています、首の内側にはメバルのタグが付いています。
    首筋はボタンで閉じることも可能なのでFABRIC 3Dネックウォーマーと併用するとかなり暖かいです
    ピッタリ目でライダース風に着ても良し、大きめにハーフコート風にもいい感じに着れます。
    昭和なおじさんテイスト満載なごくごく普通のスイングトップ、うちの父親が良く着ていました。ドシブ!

    ポーチ
    FABRIC 小物ポーチ

    先日北海道までツアーに行ったのですが、初めていく土地にはソフトウィールを持っていったほうが良いということを痛感しました。ソフトだったら超面白いのにっていうようなスポットや、アウェイでのちょっとした移動にはやはりソフトウィールが最適です。
    そんな時に、コンビニ袋にウィールとレンチを入れて持ち歩くと、せっかくビニールに入れてウィールのオイルが他のものに付かないようにしているのに、レンチが袋を突き抜けてbagの中でウィールが散乱なんてことは良くあります。
    そこでソフトウィールとレンチがしっかり納まるポーチの登場です。このサイズのポーチは普段小物を入れておくのにも重宝します。

    たいだい
    FABRIC タイダイメバルZIPHOOD

    メバルのタイダイzipです。染めるときに凄く重かったみたいで、もう作らないといっていました。

    こんぷ
    DELUXのコンプリート

    こん2
    DELUXのコンプリート

    コンプリートセットで販売されている中では、ブランドも良いしお値段も優しい。これからスケートをはじめるかたや、大事なわが子をお外で汗を流して血も流すようなわんぱくなお子様に育てたい方などはクリスマスプレゼントに最適!
    サイズも7.3”から8”までと幅広くそろえていますので、この機会に是非!


    REAL Jim hanging

    90’sスケーターなら涙もののデッキがリバイバルされました。SMAのライダーのジムシーボーとパウエルのライダーのトミーゲレロが軸となって立ち上がったREALスケートボード。
    REALと言う名は伊達ではなく、当時サンフランシスコの現役バリバリスケーターが立ち上げたブランドです。

    その立ち上げ1発目にリリースされたjim HANGING!歴史に残る1枚です。
    クークラックスクラン(K.K.K)が首吊りしているグラフィックで、人種差別反対というメッセージがこめられています。またこのデッキの売り上げの一部は、ガン患者の支援のための募金となります。

    右の9.75”は世界250本限定で、WEBに乗せる前に自分用に保存しようかと思っているうちに「私が初めて乗ったデッキです。」というアツイ90’Sスケーターがお買い求めになりました。左のブルーのモデルは8.25”でまだ在庫ございます。ステッカーもかっこいいので、ステッカーだけでも記念に買って損はなさそうです。


    MAGENTA・POLAR

    ヨーロッパ物も好調です。MAGENTAの細めやPOLARの8”前後も入ってきています。
    どちらもイケてるスケーターが立ち上げたブランドで、ここ数年の動きは目が離せません!


    INDEPENDENT RUG

    部屋にこんなのあったら超絶かっけー!絶対買い!
    だいたい1mぐらいの直径です。ソファーのあしもとに置いても良し、床に敷いて座っても良し。


    ZQ靴下

    知る人ぞ知るZQの靴下です。ZQを知らない人は、FABRICのKEEPitREAL8の一番最後のパートを見ましょう、ジェイミーが踊ってるやつです。個人的に超おすすめ!
    | cozzy045 | おすすめ商品 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.fabric045.com/trackback/1100142
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + RECENT TRACKBACK
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + テスト
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE